071236
それとなく掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

やたら業者が多いのは 投稿者:井尻 投稿日:2009/01/12(Mon) 19:40 No.939   

冬の寒さで男が外に出たがらないからだそうな。


・・・以下略www by 管理してる人

使ってないけど。。。 投稿者:み〜 投稿日:2008/12/22(Mon) 13:00 No.923   

広告多いねー
とくに
ntoska521214.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
からねww
何だろう、書き込み数に応じてお金でももらえるのかな?
ウチも今ヒマだから、それ教えてくださいwww
あー、書き込み数に応じてとかだったら、
いくらでも掲示板用意するけど?
それでOKなら儲けた分少しワケでくださいwww

うぅ... 投稿者:れれれ 投稿日:2008/06/27(Fri) 19:36 No.890   

そうなんです>o<
高い!なんでトイガンって高いんじゃろ?
トイガンだからなんでしょうけどw

今回ゲットしたのはWA製 いままでMGCっ子だったのですがチョット浮気しやした(汗)まぁ国○圭一氏がらみってことで^^
やっぱりベーシックはしっくりイキマス´・ω・
でもこれがコク○イ製だったら買わなかったかも
この前、銃いじっていて...

うちの彼女曰く「へぇ〜?みーさんてそういうご趣味もあったんだー」だってwww

毎日暑いねぇ〜 投稿者:れれれ 投稿日:2008/06/23(Mon) 19:15 No.888   

やっべぇ〜日焼け全開デスワ
醤油色ってやつですw

でもいい季節になりました、庭のお花が咲いていて
和ましてくれますにゃ


PS
ガバ買っちゃいました、これでまた一丁増えました
あちゃ〜>_<

あついよねー - み〜 2008/06/25(Wed) 00:37 No.889
お久しぶりです。
大通公園で花フェスタっていうがやってて、
なんだか賞をとった胡蝶蘭とかキレイなお花が
たくさん置いてありました。

まぁ、そういうのも良いですけど、
その辺に、何気に咲いてる花もステキだなって(・∀・)

PS:
をを〜、入手おめです^^
たまにエアガンなお店のHPとか見て、
いいなぁ〜っておもってたりするんです。。。が、
金が(;∀;)


えすだぶりゅ全開ですかw 投稿者:れれれ 投稿日:2008/05/08(Thu) 23:43 No.887   

おぉ!み〜さんドライブいってきたんかい
サクラきれいだったでしょ〜 うんうん^^

自分も家でやることがあるのにもかかわらずドライブ行ってきましたヨ
名付けて「現実逃避、旨いもの食いに行くべやドライブ」
いつも通りで一路洞爺湖へ・・・
昼食も食ってマッタリしようと遊覧船に乗ったのはイイけど
いゃんや参ったさー、中国人やら韓国人ばかり>_<
「ニィーハオとかカンサムニダ〜とか」
逆にちょっとお疲れ!!
そんなこんなで中島に着いたけど、復路乗り込んできた
今が旬な山菜取りのおじいちゃん、袋一杯のワラビを抱えてたっけ・・・

下船の際に、韓国人の若いあんちゃんが、カタコトの日本語で
おじいちゃんの持ってるワラビの袋を指差して「ナムル?」って聞いたら、おじいちゃんは黙って頷いてたっけ
しかもこの韓国人のあんちゃん、下船の際に重たいワラビの袋を持ってあげて、おじいちゃんに手を貸してあげてたなぁ。

すっげ〜偉い!つーか親切!
韓国人は親切かもね^_^
やっぱり儒教の国だからかな?

でも今回のドライブで色々と収穫になりました、ワラビはハングルで「ナムル」だし、壮瞥一帯はパンダさんがたぁ〜くさん
居ました、そして新たな道の駅の「とれた」は、ん〜正直ガッカリだったかなぁ〜
合計で300キロドライブでした。お疲れ様でした。

最後に、遊覧船の売店のおばちゃん、下船の際に日本人には
「ありがとうございましたー」だけど韓国の人には「アンニョハセヨォ〜」
あれ?これって、こんにちはって意味じゃなかったっけ?
ちょっと面白かったですww

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

No. 暗証キー

- KENT & MakiMaki -