〜 おまけ 〜

 

Last Update 2003/12/11

 

ここにある写真は、主に

768*1024

の大きな写真がのっています。

一枚あたり約150Kbくらいあります。

気が向いたらテキトーに増やします。

 

 

 

どうせ怖い物を見るのなら、

大きい方が怖さ倍増で良いでしょう?

 

というのがここのコンセプトです(笑)

 

 

 

 

では・・・

 

心の準備は良いですか?

 

なお、見た後の苦情は受けません。

 

私は如何なる、一切の責任を持ちません。

 

全て自己責任でお願いします。

 

覚悟できない方は戻った方が良いです。

 

 

 

 

 

 

良いんですね?

 

 

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

- 中級編 -

 

ソフトフォーカスフィルターを使って撮ってあるものなので、

ダイレクトさは軽減されてます(笑)

それでも大きいので、やっぱり注意が必要です。

 

 

 

お鼻の下が黒いの(笑)
おヒゲがね〜、
自己主張するのよね、困ったことに。

ちゅーかね、女装なはずなのに、
おにーちゃんにしか見えない・・・(T_T)

あ、女装だからおにーちゃんに見えてもOKか?(笑)

 

 

某画像掲示板に貼ったものの原版みたいなものです。
回転とガンマ補正はしてあります。
相変わらずソフトフォーカスフィルターを付けて撮りました(苦笑)
そのせいもあってか、少々画像が荒いです。
まぁ気にしないで下さい(笑)
ちなみに写真のしたに写っているカメさんは、あるHPのオーナー様から
頂いたものなのです。ナゼ写真に写っているのかは不明。。。

 

 

 

なんとなくこういう雰囲気って好きだから載せますた。
髪の毛がわさわさしているのがちょっとイヤ(笑)

 

 

 

 

- 上級編? -

 

ソフトフォーカスフィルターなんて使っていないので、

かな〜りダイレクトです(笑)

危険ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウザーの戻るボタンで戻ってね。

オマケページは不親切なのです。