- ちゅうい! -

検索エンジン等で直接このページにこられた方は、恐らくここにお探し物は無いと思いますので、
そのままこのページを閉じるか、ブラウザの「戻る」で前のページに戻られた方が無難だと思います(笑)
なんとなくどーゆーページかご興味の持たれた方は、取り敢えずINDEXぺージからご覧ください。
気分を害されても責任は持ちません(笑)

 

 

 

- 写真履歴 2007年 -

3/5 久々に入れ替えしてみる

 

〓 今回のそれなり 〓

なんとなくドレスが欲しかったので買ってみたんです。

んで着てみたんです。

それだけ(笑)

でも結構きつめなので、あんまり着れない・・・というか、

そもそも着る機会が無い・・・

誰かさんにでもあげようかなぁ〜。

他にも黒いのとかあるんだけど、それは気が向いたらね。

そういやカメラがリモコン付じゃないから、いちいちセルフタイマーにして撮るのが面倒。

いちいちパタパタ移動しなきゃいけないし、沢山枚数とれないし。

数打ちゃ当たる戦法が使えない(^ー^;;

 

 

〜 2007/03/05 〜



撮影前に位置あわせに撮ったもの。
なのでフツーの服。
えぇ、写真を撮ったと、出掛ける用事があったのでこのまま外出。

 


赤いドレスが欲しかったので、ネット通販で購入。
でもこれがまた微妙にきつい・・・
きついと言うか、まともに着れない(笑)
こういう型のキッチリしたものを着ると、男女の体形の差が良くわかります。
悲しいかな悲しいかな。


やっぱり肩幅とかきになるね〜・・・


肩幅んがががが・・・
いや、こればっかりは仕方ないんだけどね。


ちなみにこのドレスはお安いです。
作りはまともなんですが、ワケありで安いんです。
ただ、その訳は私はしりません(笑)


こういう服着てこの角度はなんかエロいなぁ〜。
あ、でもなんか体が小さく見える気がする(笑)

 

 

 

過去写真2002年版

過去写真2003年版

過去写真2004年版

過去写真2005,2006年版

Omake( 勇気のある方用(笑) )

 

 

写真を見て、気分を害した等の苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず(笑)
苦情は受けませんが、アドバイスなら受けるかもしれません。
御意見・御感想のある方は、掲示板とかに書いてくださると嬉しいです。

戻る