- Profile -

現状の私です。でも写真は数年前のものですw (2006/05/22 現在)

★基本

名前 【み〜】とか【みぃ】とか。そんな感じ。
年齢 31歳
身長とか 165cm  体重は恥ずかしくてかけません。。。
性格 基本的に自己中心的。
みずがめ座のO型の特徴(※下記参照)に良く当てはまります。
住んでるところ 北海道。なんだかんだいって好きなんですよねぇ、ここが。
写真 ぇぇ〜と、すでに3年以上の前の写真を平気で使ってます(笑)

★拡張版

好きなものとか
食べ物 雑食なので美味しいものならなんでも(^ー^)  なかでも鶏肉とか鮭は好き♪
青系の色が好き。でも服の色は黒とか白とかが圧倒的に多い。。。
音楽 サイケとかエピックとかトランス系ばっかりですねぇ〜。基本的に4打ち系が好き。分かりやすいから(笑)
季節 やっぱり冬。理由は道民だから?(笑) 暑い季節には耐性ないです。もちろん寒いのもイヤですよ。
いまだに"すしあざらし"の"えびにいちゃん"が好き。毎日ぬいぐるみを抱っこして寝るくらい♪
ここ最近、私の中ではリラックマも勢力を伸ばしてきているようです。
嫌いなものとか
食べ物 梅系、レバーとかの生臭系とかは苦手。。。というより食べれません。
蜘蛛とか大っ嫌い。本気でダメ。私をイジメたいならコレが一番効きます(T_T)

オプション

彼氏 なんだかんだで一緒に暮らしはじめて6年以上経ちました。最近はだらだら一緒に暮らしてます。
くるま SW20の4型GTS まぁ外見も、もったりしてて可愛いですし、一目ぼれですわぁ♪
ご飯 ここずぅ〜っと自分で料理なんてしてないです。殆ど彼の手料理(笑)

 

★某巨大掲示板より転載

みずがめ座O型の特徴 ・イベント事に無頓着。自分のことを最優先。
・趣味に走ってるときは、人付き合いさえめんどくさい。
・一つのことで頭いっぱい。勝手に思い悩む。
・照れ屋。ストレートな感情表現が苦手。性格が捻くれてて不器用。
・端から見ると何考えてるのか分かりづらい。
・好きな相手にはトコトン尽くす。でも重いのキライ。
・気持ちが冷めるときの逃げ足は引き潮のよう。
・用事がない限り、自分からは電話もメールもしない。
・雑談メールは放置が多し(読むけど必要がなければ返信しない)。
・めんどくさがり。無駄なことをするのが嫌い。
・全てが自己完結。

だそーです。ぇぇ、そのまんまだと思います(^ー^)

戻る