- 窓かえる君 -

( 2004/08/03 Release) 

 

ただ電卓が他の窓の後ろに隠れるのがイヤだったんです。

ぇぇ、それで電卓常に手前に表示状態だったらいいなぁ〜って思って作っただけです。

 

 

電卓を操作しているときは電卓が他の窓より上にきます。

ところが。。。

 

いざ電卓で計算した値を他の窓に入力しようとすると

他の窓の後ろに隠れてしまい、計算結果がわからなくなっちゃうのです!!

( って、後で気が付いたのですが、電卓に表示されてる値をそのままコピペできちゃったりします・・・ )

そこで【窓かえる君】の出番なのです。

 

【窓かえる君】を起動して、「窓とってくる」ボタンを押した後、

任意の窓をアクティブにして窓名と窓IDを取ってきます。

そして変える内容を設定して「かえる」ボタンを押すと。。。

 

他の窓がアクティブになっても電卓は他の窓に隠れることなく手前に表示されっぱなしになります。

ぇぇ、それだけです。

ちなみにアイコンも変えれたりしますが、【窓かえる君】を終了するとアイコンだけ元に戻ります。

たまに元に戻らないときもあります。

 

 

☆ダウンロードする前の注意事項☆

このソフトを使用して起きた損害等についていかなる場合も作者は責任を負いかねます。
 ご使用の際はあくまで自己責任でお願いします。

無断転載・流用・二次配布は厳禁です。

このソフトの著作権は「み〜」にあります。

ダウンロードして使用される際は、上記のコトを了承したとみなします。


取り合えずこのくらいは書いておかないとイケナイみたいです、はいw

 

【窓かえる君】 ダウンロード


LZHで圧縮してあるので、ダウンロードしたのち、解凍して出てくる[kaerukun.exe]を起動してください。

それだけです。

 

 

戻る