- まりもコントローラー & まりもベンチ -

( 2005/11/16 Release) 

なぁ〜んにも役に立たないソフトです。

とりあえず緑色の丸いもの(私はマリモのつもりで絵を作りました)がひょこひょこでてきます。

一応ベンチマークというか、マリモのようなものが指定した個数分出てくるまでの時間を計測します。

パソコンのどういう性能を計っているのかは不明です。

なんとなく作っただけなので。

ちなみに私のPCで、
( CPU:Athlon3800+X2(AMD) メモリ:2G(Hynix) MB:A8N-SLI-Delux(ASUS) VGA:GeForce7800GT(ASUS) )

200個出るまでに13.17秒かかりました。

マリモを移動させながらだともっと遅くなります。

ちなみに400個以上私のPCでだしてたらリソース不足なのかエラーが続発してましたw

そうなったらアプリケーションが操作不能の状態になってまりもを作り続けます。

そのような状態に陥ったらタスクマネージャーでアプリケーションを落としてください。

PCによって限界は様々なので、Maxの値を直接少な目の数値に変更してみてください。

あとはなんかテキトーにボタン押したりしてください。

で、もし使ってみようという人柱な方は下記の注意事項を読んで、納得した上でご利用ください。

 

 

☆ダウンロードする前の注意事項☆

このソフトを使用して起きた損害等についていかなる場合も作者(み〜)は責任を負いかねます。
 ご使用の際はあくまで自己責任でお願いします。
(要は何かあっても私は責任持ちませんよ〜ってコトですね)

無断転載・流用・二次配布は厳禁です。

このソフトの著作権は「み〜」にあります。

ダウンロードして使用される際は、上記のコトを了承したとみなします。


上記文が使いまわしだとか、そーゆーコトはどうでもいいですw

あ、そうそう、大事なこと言うの忘れてた。。。

このソフトはWindows2000またはWindowsXPでしか動きませんです。

 

【まりもコントローラ】 ダウンロード


LZHで圧縮してあるので、ダウンロードしたのち、解凍して出てくる[marimoctrl11.exe]を起動してください。

それだけです。

 

 

戻る