- 更新履歴 -

2007/05/09
"いろいろ話"に"松前〜函館へ 2007年 GW"を追加。

2007/03/05
写真”を更新しました。

2007/02/17
"いろいろ話"に"旭川の方に行ってきた"を追加。

2006/09/20
写真”を更新しました。

2006/05/22
"いろいろ"に"東西うどんカップ麺比較"を追加。
一度比べてみたかったのです。

2006/05/22
写真”を更新しました。
と、履歴の内容もコピペで済んでしまう(笑) 何か作るかなぁ〜。

2005/12/19
写真”を更新しました。

2005/11/16
"いろいろ"に"まりもコントローラー"を追加。

2005/07/11
写真”を更新しました。
Profile”の内容もちょっと変更。ぇぇ、写真は変えてないですよ。

2004/08/20
写真”を更新しました。

2004/08/03
"いろいろ"に"窓かえる君"を追加。

2004/04/21
"いろいろ話"に"朝里川温泉〜余市"を追加。

2004/01/08
写真”を更新しました。

2003/12/15
"リンク"を見直し。

2003/12/11
写真”を更新しました。更新する箇所がこのくらいしかないのが寂しい(笑)

2003/05/08
写真”を追加しました。

2003/05/02
写真”を更新しました。

2003/02/17
"いろいろ話"に"2003 雪あかりの路"を追加。

2003/01/27
写真”を更新しました。

2002/11/05
写真”を更新しました。

2002/11/04
なんとなくトップページだけ戻してみました。

2002/08/28
写真”を更新しました。

2002/08/21
"いろいろ話"に"2002 盆踊り"を追加。
写真”に”あまねたんと一緒”を追加。

2002/08/17
"異性装関連リンク"に さな さんのHPを追加。

2002/08/01
"いろいろ話"に"お化粧品"を追加。
人の使っているお化粧品に興味の無い方は見ないほうがいいです(笑)

2002/07/24
雑話を削除しました。今度からはその手の話は日記の方に書きます。
その他のLINKを更新しました。

2002/06/10
"雑話"に"W杯 IN 地元(笑)"を追加。

2002/05/24
メールアドレスが変わりました。新しいアカウントはこちら

2002/05/14
写真”を更新しました。

2002/05/01
”私と彼と...” に ”はこだて記”を追加

2002/04/10
写真”に3枚追加。

2002/04/09
トップページ、その他の部分をほんのちょっと更新。

2002/03/15
"北海道異性装関連リンク"に ひなた さんのHPを追加。

2002/02/10
写真”に雪祭り特別追加。

2002/02/07
写真”を更新。
Profile”に写真を追加。ちょこっと変更
これで初めてくる方は、Profileを見ていただくだけで良くなりましたね(笑)

2002/01/30
"リンク"に二件追加。異性装じゃぁ無いです。

2002/01/20
"バナー"のページを追加。

2002/01/19
トップページを変更。 一応画像をなるべく廃止して軽いものにしてみました。

2002/01/18
"BBS2"を追加。一応スレッドフロート型です。

2002/01/18
"北海道異性装関連リンク"に 早乙女愛 さんのHPを追加。

2002/01/16
"北海道異性装関連リンク"に 司法瞳あまね さんのHPを追加。

2002/01/07
写真を入れ替えました。

2001/12/25
"リンク"に二件追加。

2001/12/21
"北海道異性装関連リンク"に 智美 さんのHPを追加。

2001/12/19
どこかにオマケ追加(笑)

2001/12/17
"私って・・・"に一話追加。

2001/12/12
"私って・・・"に一話追加。

2001/12/10
"雑話"に話2つ追加。

2001/12/09
写真を入れ替えました。

2001/12/06
"InMyHeart"の中に"雑話"を追加。 他、細かく修正。

2001/12/05
細かい所をアチコチ修正。

2001/12/04
Photoを作成。Linkの作成。

2001/11/14
Informationを作成。掲示板と日記のCGIを設置。

2001/11/13
メニューページを作成。

2001/11/12
取りあえず、インデックスだけ作って終了・・・。

2001/11/11
彼からHPの場所を提供してもらう。

戻る