たまにっき
2008年10月07日(火曜日)
最後に。。。

HPの更新はこれ以上ないと思います。
あとは資料みたいな感じで残しておくくらいです(笑)

今年になってから、なぁ〜んにも更新してませんでしたし、
BLOGに移行することで少しは更新する頻度も増えるのではないかと。
まぁ更新したからと言って、特ダネがあるわけでも無くですがw

約7年もこのHPにお世話になった訳ですが、
7年も経つと、そりゃぁ私もふけますw
あぁ、7年前はピチピチの20代だったなぁ〜とかww
そういう意味ではこのHPにある写真って、私自身の変わり様が見えるので面白いかも。

いままでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。
ホント感謝してます。

ではまたブログで!

http://miy.nyanta.jp/brog/



2008年08月28日(木曜日)
生きてますよw

暫く放置しててすみません。
お仕事はなんだかんだで続いてます。
でも気持ち的に今年いっぱいが限界かなぁ。。

結局BLOG形式にしようと思っても、おもっていただけでしたw
少しは出来てたりするのですが、全然できてないです(意味不明)


なんだか気がつくと一人になってました。
昔いたお友達は、それぞれの道を進んでいるようです。
会うこともないんです。

この前、大切な唯一のお友達とケンカ別れしました。
気がついたら私一人です。
お友達はだれもいません。
それでも彼が居てくれるから、まだ心の支えになっています。

大切なものが私の手から零れ落ちてく。。。
気がついたら何もかも無くなってました。
新しく何かを生み出す力もありません。

自分にとって何が大切なのかを、
見直す機会なのかもしれません。

なんだか久々なのに暗くてすみません。



2008年01月13日(日曜日)
あーーー

遅ればせながら、
あけましておめでとうです♪
日記にも書いたつもりでいたら、
なぁーんにも書いてなかった(笑)

最近はねー、HPの形式やめて、BLOGの方がやりやすいかなぁ〜って。
いろいろ考え中・・・

でもきっとやらないんだろうな(^ー^)



2007年12月31日(月曜日)
年末ですね〜

今年は自分にとって、いい意味で転機になったかと思います。
特にこれと言って、自分自身が大きく変わったような感じは無いのですが、
環境が変わったなって。
やっぱり自分から動かないと、何も変わらないのかなぁ〜って。

なんだか抽象的でよく分かりませんがw、そんな感じです。
では、来年もよろしくです!(^ー^)

良いお年を〜♪



2007年12月3日(月曜日)
とりあえず・・・

昼間のお仕事始めました。
今回は私服です。スーツ着ていかなくてもいいのです。
なのでスカートはいて行ってもOKなのですww
っていうか、私みたいなオカマさんでもOKということで職場に出てます。
ただ名前は戸籍上の名前を使ってますけどね。
これはお仕事始める前に、私が女性名でいい?って
聞くのを忘れてたからっていうのもあるんですけどね。
あぁ〜、ダメもとで聞いておけば良かったなぁ〜って後悔してます・・・。
まぁいいけどw
取り敢えず3月までの契約なので、それ以降お仕事もらえるように頑張ろうっと♪



2007年11月19日(月曜日)
なんとか・・・

今日のお昼に、昼のお仕事の打ち合わせにしに行って、
正式に来月からお仕事始めることに決まりました(^ー^)
このこんびりな生活も後2週間ほど・・・
特にやっておくことも無いけどw、名残惜しいと言えば、
ちょっとした旅行くらい行けばよかったかなって。
まぁまだ時間あるから無理にでも行ってくるかな〜(笑)
行くとしても、その辺の温泉だろうけど。

今週中にでも行ってくるかなぁ〜。



2007年11月07日(水曜日)
とりあえず・・・

昼のお仕事の面接に行ってきました。
面接自体は感触が悪くないものの、適正試験とか技術的な試験とかでつまづいたかもw
まぁ受からなくても、2月くらいまでに決まればいいやって思ってるので、
そんなに焦ってはいないんですけどね。
あ、そうそう、夜のお仕事の方は今月中であがりますって、
お店のママには言っておいたのね。
2月までは職探しとのんびり(今でものんびりだけど!w)期間にしようかなぁ〜って。

あーでも、さっさと決まってくれた方が気が楽でいいやw



2007年10月28日(日曜日)
今日の日記

札幌ドームに野球を見に行きました。
でも応援していたチームが負けてしまいました(T-T)

残念・・・



2007年10月8日(月曜日)
温泉♪

遊び仲間で定山渓の温泉へ♪
彼と一緒にお風呂に入れるのはオカマの強みかと思いつつも、
なんだか周りの目が気になるというか、
メンドウな人間でごめんなさいって感じw
なので人のいない深夜にお風呂に行って、
久々の温泉に満足して帰ってきましたよ♪
帰り道は、彼と二人で豊平峡ダムへ。
紅葉にはまだ少し早かったけど、朝方までの雨も上がり、
お散歩するには良い感じでした♪
何気なく行っただけなんだけど、
滅多に行かないところなだけに、新鮮な気分でした(^ー^)



2007年10月04日(木曜日)
しゃっちょさ〜んw

先々週、先週の話になるんだけど、
前話しした会社の社長(高校の頃からの知り合い)がお店に遊びに来てくれたんだけど、
まぁ化粧してもあんまり変わらないね〜みたいな・・・
私は自分自身で結構違うよなぁ〜って思ってるんだけどね。
まぁでも、昔からの知り合い(決してお友達ではないw)を目の前にして
接客するのって、なんだか不思議な気分なのよね(笑)
んで、話のノリとか内容は普段と変わらないのね。
余所余所しくされるよりは良かったけど。

で、今日はハロワ行ったあとに、彼と一緒に札駅付近でお買い物して、
その社長の事務所が近くにあるからと、一人でお土産持って遊びに行ってきたよ。
そしたら「その格好できたんかぁ〜!w」って。
ぇぇ、ハロワもお買い物も事務所へも女の子の格好で行きますた(`・ω・´)
昼のお仕事を辞めてからは、それがフツーなんで、
私自身は別にどーとも思わないのだけどねーw
んで、定時過ぎまで雑談してたんだけど、
話しの中でクラブ(女の子のお店の方ね)に行ったこと無い〜みたいなこと言ったら、
今日行くぞ!ってなコトになって、開店まで時間があったから、
ススキノ近辺でご飯食べて、社長のよく行く(?)お店に行ってみたさ〜。
ぃゃぁ〜、なんかお店のつくりとか立派なのね〜。
ぁぁぃぅとこで働いてみたいわ〜。一日だけ〜w みたいな事思いながら、
社長のヒドイ遊び方に苦笑いしながら、
なんだか良い思い出ができましたって感じ♪
もちろん、お会計は全額社長もちw
でももう連れてってくれないだろうなぁ〜。



|最新の日記 10件分です|これ以前の日記10件へ|